前略プロフィール 

こんばんわ!

さっそく問題発生!



ブログってなにかくのかな?

友達どうしでみるってのはやってたけど。


そーいえば

10年くらい前に

前略プロフィールって

あったよね笑

なつかし笑

みんなやってたな!

ブログとか仲のいい友達リンクしたりして笑


掲示板に足跡残したりもしてたな!


あと時の感覚でブログかけばいーかな?爆笑


いまはSNSだもんねぇ。

なんか寂しいきもするけど。

芸能人のブログはファンの方が楽しみに

みてくれるけど、私達一般人は

どーしたらみんながみてくれるのかな?

やっぱSNSとかに頼らないといけない

時代なのかな?

ってことで!ここまで読んでくれたかた!

ひろげて!ひろげて!

うちの猫の写真載っけとくから笑

f:id:danedane0710:20200708003313j:plain

次の記事からは面白い漫画を
紹介していくよ!

面白い漫画ランキングとか作れたら
いーね!

まぁまだ先ですが!

小出し小出しでいきますよ笑

私、大の漫画好きなのです。
期待しててくださいませ。